top of page
検索

クラウドファンディングリターンお届け時期についてのご案内


いつも応援いただき、誠にありがとうございます。

ただいまOffice8次元では、順次皆様へのリターンの準備を進めております。

各種リターンのお届け時期の予定については、下記を予定しております。


お礼ムービー

各出演者に動画撮影をしていただき、現在編集中にて、今週中のお渡しを予定しております。


公演映像

4月28日(金)より公開

コースによって視聴期限が異なるため、すべての皆様に5月5日「こどもの日」を含めたゴールデンウィークにご視聴いただけるようにしたいという想いから、上記の日程で公開させていただくこととなりました。

公演日が近付きましたら改めてご挨拶と共に皆様へ動画視聴のURLをお送りさせていただきます。


◆楽曲データ・写真データ

4月28日(金)より配布

動画の公開と並行して皆様にお渡し出来るよう、準備を進めております。

URLのお送りでダウンロード形式でのお渡しとなります。


◆各種グッズ

それぞれ4月中旬〜下旬に完成予定です。

4月28日(金)より、順次発送をさせていただく予定です。


全てのリターングッズの送付は4月中~5月上旬を予定しております。

万一、グッズの製作過程でトラブルが発生し発送の遅れなどが生じてしまう場合は、改めて皆様にメールにてご案内をさせていただきます。


全てのお品のお届けまでお時間を頂戴いたしますが、今しばらくお待ちくださいませ。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせまでご連絡ください。


今後ともOffice8次元をよろしくお願い申し上げます。


Office8次元


***************

【お問い合わせ】

Mail: jisoku.8jigen@gmail.com

***************

bottom of page